log

トップ > 同人

出発進行ー!!

06 25 *2011 | 同人

はい廃人列車にのりたくてしょうがないあめこです。(byポケモン)
まーまだノボリさんにしか会ったことないけどな!
+++++++

本日の更新履歴

一件拍手返信させていただきました!

+++++++

はいというわけでー本日東京へ出発なのだぜー!
ファイル 13-1.jpg
↑今回のポスターさんはこちら。

オールカラー本は初めてなのでどんな風に仕上がっているかどきどきです!
当日頒布予定品(全部R-18)ですが、
《新刊》
「FREAKS CIRCUS」
B5 P12 400円
サーカス(見世物小屋)に売られた少年が一人前になるまでのイラスト+短文本です。
人を選ぶ内容かもしれません。

《既刊》
「レシィ君がスク水セーラーバニーでいろいろ大変な本」
「ダアト式譜術入門」
「DarkMarchen」
「medy」

あと、当日認定が降りれば「What are little boys made of?」も少しですが頒布できるかと。

・・・おけるかな?

あばばなんにしても、もう明日です!
当日いらっしゃる皆様よろしくお願いしますー!

14:42 [Comment:1132]

か・・・佳境・・・

06 20 *2011 | 同人

ファイル 11-1.jpg

ひー久々だぜこの感覚!!
終わるか終わらないか紙一重なこの感覚!!!
今日は寝れない。間違っても寝れない。(^q^

というわけでイベントまであと1週間ですよー!まだまだ作業中ですが宣伝しにきましたー!

うへへ何をとち狂ったか今回総天然色です。オールカラーです。ぺらいけど!


おかげで髪の毛塗っても塗っても気に入らなくて…やり直しばっかで作業進まないわけですが。

あ、でもこのページは本当に久々にがんばりました!吸盤に発狂しそうになってましたけどね・・・。




近況

21:11 [Comment:16334]

絶賛原稿中・・・

06 12 *2011 | 同人

ううっ・・・今回も間に合うかどうか不安でいっぱいだ・・・!
とりあえず表紙はかんせー!
ファイル 10-1.jpg

あ・・・新刊ホラー美化じゃなくなります。つまりました/(^q^)\
あ、でもイロモノはイロモノにちがいないのでご安心ください。
とあるサーカス(見世物小屋)を舞台にした人外×女装子のイラストノベルです。
さすがにもうこれ以上かわることはないと思うので・・・。

なんとか今週中に終わらせて、るか君本もつくりたいよー!


+++++++;
て、にょそけのサークル配置発表されましたね!
うちは「そ03」でした!
もし当日いらっしゃる方いましたらよろしくお願いしますー!

21:43 [Comment:3022]

  • newer
  • older