log

トップ > 自作ゲーム

自分用メモ

08 10 *2011 | 自作ゲーム

ファイル 18-1.jpg

菓丹君の冬服思いついたのでメモメモ。
クリスマス頃のお話だったのに半袖着せててごめんねー!!!
しかし久々に描いたら顔が違いすぎてワロタwww………ワロタ。

いつか、どこかのタイミングで今まで作ったゲームの子達の「その後」とかお話かきたいなー。
中途半端になっちゃってる子も結構いるし…

すっげー今更ですが、菓丹くんってショタじゃなくて女装子だな。

08:58 [Comment:7526]

天気輪4年目突入ー!

07 07 *2011 | 自作ゲーム

ファイル 14-1.jpg

はいっ!本日で天気輪はサイト開設4年目を迎えることができましたー!!
まー去年一年間は実質的な活動ほぼゼロだったので…あれを一年とカウントしてもよいかちょっと考えるところではありますが…。
でも、戻ってこれたのはひとえにきてくださってる皆さん、更新してないのに拍手押してくださってた皆さん、メールくださってた皆さんのおかげなのです!
本当にありがとうございました!
そしてこれからも相変わらずの鈍足更新ですがどうぞよろしくお願いします!
+++++++++
さて、先日のにょそけっとお疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、まことにありがとうございましたっ!
新刊についてはとらのあなさんに委託させていただきましたので、「当日行けなかった!でもほしいの!」と仰ってくださる方はぜひご利用ください^^

とらのあな「FREAKS CIRCUS」特集ページ


続きから東京レポとか新作ゲームのこととか

22:08 [Comment:3826]

久々にゲーム作製中

06 04 *2011 | 自作ゲーム

ファイル 9-1.jpg

ていうか前の日記から結構日ぃあいちゃったなー。

えっと、ツイッターでもモソモソいってましたが・・・原稿おわったら本腰入れるつもりだけど新しいゲームとりあえず作り始めちゃいました^q^
拍手のほうで作りたい候補にしてたバカ弟子xショタ師匠のお話です。
うちの子にしてはめずらしくもみあげが短いショタ子です(笑
まだいろいろ考えなきゃいけない部分があるのであまり詳しくはいえませんが・・・どちらかというとBLよりなので、いつもみたくゲーム始めて即エロ展開に突入しません。
でも短編は短編。5分で終わらないだけー

ある程度固まったら専用ページ設けますので、どうかごゆるりとお待ちいただけると嬉しいですー。

22:34 [Comment:1619]

  • newer
  • older