log

トップ

オリスコピー n級,世界最大の干潟ワッデン海の保護活動を行う「ダットワット リミテッド エディション」

02 21 *2024 | 未分類

オリスコピー n級,世界最大の干潟ワッデン海の保護活動を行う「ダットワット リミテッド エディション」

オリスコピーN級品は、ユネスコ世界遺産に指定されている世界最大の干潟ワッデン海の保護活動を行うワッデン海連邦事務局と協働した「ダットワット リミテッド エディション」を発表した。ワッデン海は500 キロメートルの海岸線に沿って11,500 平方キロに拡がり、毎年1 千万羽以上の渡り鳥に休息場所を提供している。他の多くの海洋環境同様、ワッデン海も漁業活動や沿岸開発、石油やガスの採掘、風力発電、海洋交通、住宅または観光開発、そして気候変動などによる脅威にさらされている。
ブランド N級 代引き

世界最大の干潟ワッデン海を守る
ブランド N級 代引き
ワッデン海の地元の呼び名ダットワットから名前をとった、オリス アクイス ダイバーズウォッチをベースにしたモデル。ワッデン海がユネスコ世界遺産の指定を受けた2009年にちなんで、世界限定2009本を発売。
オリス「ダットワット リミテッド エディション」
自動巻き(cal.Oris761 / SW220-1ベース)。26石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約38時間。SS(直径43.5mm)。逆回転防止タン
グステンベゼル。300m防水。
 ワッデン海は極めて多様な生態系を育んでいる。そこには常に6 百万羽の鳥がいて、毎年1 千万から1 千2 百万羽の渡り鳥が通過する。塩の干潟では約2300 種類の動植物、海水域と黒い砂のエリアには更に2700 種もの生物が生息し、30 種類以上の鳥の産卵地にもなっている。自然のままに残された、数少ない生きた大規模干潟生態系のひとつであるこの場所は、大変貴重なものであり、護らなければならない。

オリスが独自開発したポインタームーン機能
ブランド N級 代引き
 ダットワット リミテッドエディションは特別な時計だ。文字盤には、プロダイバーのためオリスが独自開発したポインタームーン機能により、北半球の月の周期と潮位を表示する。この機能は中央の白いポインタームーン針を使用しており、29.5日の太陰暦の正しい日に合わせると、文字盤上の白いアウトラインに対応する潮位を表示する。同じ針で月の満ち欠けも示す。

【関連記事】:歴代リファレンスで大変高い需要を誇ってきました。

16:36 [Comment:27]

〈オメガ〉の新作スピードマスターは、コレクション誕生65周年の記念モデル

05 08 *2023 | 未分類

〈オメガ〉の新作スピードマスターは、コレクション誕生65周年の記念モデル
CK2915-1 として知られる初代のスピードマスターからインスピレーションを受け、コレクション誕生65周年の記念モデルとして作られたのが新作のスピードマスター キャリバー321 カノープスゴールド。視認性の高さと使いやすさを備え、ベゼルにはタキメーターを搭載。頑丈で高精度、そして防水性にも優れた1本となっている。
ケース素材には、18Kカノープスゴールドを採用。この素材は、高い輝度と白さ、そして耐久性を持つ〈オメガコピー N級品〉独自のホワイトゴールド合金。リュウズにデザインされているナイアードのマークは防水性を表現している。
ブランド N級 代引き
ケース径38.6mm、手巻き、18Kカノープスゴールドケース&ブレス、60m防水。
同じく初代“CK2915”モデルの象徴であるブラックオニキスの文字盤には、ヴィンテージの楕円形の“OMEGA”の文字“O”が配されている。
ブランド N級 代引き
ブランド N級 代引き
搭載しているムーブメント“キャリバー321”は、1957 年にスピードマスターに搭載されたオリジナルのムーブメント。アポロ計画で着用された時計にも、このムーブメントが搭載されていたという。

ケースバックには、シーホースがエングレーブ。シーホースは1957年からスピードマスターに用いられてきたブランドの象徴で、今回は65周年のアニバーサリーにふさわしく、その目をブルーサファイアで彩っている。
ブランド N級 代引き
コレクション誕生65周年の記念モデルという、特別なスピードマスター。特別な日の相棒として是非1本いかが?

【関連記事】:大人気! スーパーコピーN級ってどんな時計?

21:12 [Comment:138]

カルティエ国内最大規模のブティックがグランドオープン

07 16 *2022 | 日常

カルティエ国内最大規模のブティックがグランドオープン
スーパーコピー n級 代引き
日仏の文化が折り重なるラグジュアリーな空間

すでに来店している方が多いかもしれませんが、去る9月28日(水)、Cartier(カルティエコピー時計n級代引き)の日本における旗艦店、カルティエ 銀座ブティックがグランドオープンしました。

国内最大規模のブティックとなる店内は、4つのフロアで構成され、フランスの上流階級の個人邸宅のような装飾と日本の文化を感じさせる要素を随所にしつらえたヨーロッパらしい折衷主義が息づく空間です。
スーパーコピー n級 代引き
では早速、このブティックの特徴について触れていきます。

いきなり驚かされるのが、エントランスで我々を出迎えてくれる全長7mにも及ぶ豪勢なシャンデリア。
スーパーコピー n級 代引き
そこを通り抜けると、1Fフロアにはジュエリーとさらにその奥に国内随一の品揃えを誇るハイジュエリーが並びます。なかには憧れをはるかに通り越すお宝も。

2階は落ち着きのある内装の時計コーナーが展開。話題の新作から定番まで、じっくり手に取りながら商談できます。

さらに階段を上がると、フェミニンな空気が流れる3階はダイヤモンドのフロア。ここでは女性の夢を叶えてくれる至極の時間が体験できるはず。

最後に、地下1階にはレザーや筆記用具などのギフトに適したグッズがずらり。カスタマーサービスでは、アフターケアにも対応しています。

オンライン上でワンクリックで簡単にモノが変えてしまう時代で、それを否定するのはあまりにもナンセンスですが、そこでは決してブティックを訪れたときの高揚感を味わうことはできません。

アジア圏で最高峰となるサービスやホスピタリティを体感できるブティックで、新たな出会いや発見、カルティエの製品を所有する喜びを体験してみてはいかがでしょうか?

11:49 [Comment:319]

自分用メモ

08 10 *2011 | 自作ゲーム

ファイル 18-1.jpg

菓丹君の冬服思いついたのでメモメモ。
クリスマス頃のお話だったのに半袖着せててごめんねー!!!
しかし久々に描いたら顔が違いすぎてワロタwww………ワロタ。

いつか、どこかのタイミングで今まで作ったゲームの子達の「その後」とかお話かきたいなー。
中途半端になっちゃってる子も結構いるし…

すっげー今更ですが、菓丹くんってショタじゃなくて女装子だな。

08:58 [Comment:7526]

寝てもさめても擬人加熱

08 04 *2011 | 絵::創作

ファイル 17-1.jpg

というわけで最近非常に擬人化が熱いです。
結局世の中のキャラクターって擬人化してかわいいキャラクターとそのままのほうがかわいいキャラクターしかいないんじゃないかなって思えるようにすらなってきたよ!!←病院行けよ

この際だから言っちゃいますと、擬人化大好きな私でも絶対擬人化できないキャラクターはあります。
ふわころちゃんマカロンとか、LISMO!とか、オリゼーとか、バンロッホとか、バンロッホとか、バンロッホとか!!

逆に擬人化してると相乗効果でおいしくなるのもあるよね!
ムクガチャとか、キョロちゃんとか、HTFとか、チェブラーシカとか、タチコマとか、ぼのぼのとか、ドコモ茸とか、パクシとか、その他もろもろ。

なので、今度のショタスクはいろんな擬人化寄せ集め本でも作ろうかとおもいます。
それか2つくらいに的を絞って重点的にえろすかな!

でも今度のショタスク土曜日開催なんだよね…どうにかやりくりするかぁ…。

++++++
今日の画像は某広報誌のラフ+線画トリミングまでー。何枚か描いたうちの一枚ー。
自分三重県好きすぎて病気になるんじゃないかってたまに思うよ。

10:36 [Comment:5283]

拍手コメ返信です

07 26 *2011 | 拍手返信

いつも拍手ありがとうございます!

間があいてしまいましたが続きより拍手返信ですー!

続き

11:13

シュタインズゲートと学園ヘタリアくりあーだぜー!!

07 13 *2011 | 絵::その他

ファイル 15-1.jpg

というわけで、今日はクリア記念にセーちゃん投下。

しぶにでかいのあげました!


以下ネタバレ含むプレイ感想なんだぜ!

00:28 [Comment:4147]

天気輪4年目突入ー!

07 07 *2011 | 自作ゲーム

ファイル 14-1.jpg

はいっ!本日で天気輪はサイト開設4年目を迎えることができましたー!!
まー去年一年間は実質的な活動ほぼゼロだったので…あれを一年とカウントしてもよいかちょっと考えるところではありますが…。
でも、戻ってこれたのはひとえにきてくださってる皆さん、更新してないのに拍手押してくださってた皆さん、メールくださってた皆さんのおかげなのです!
本当にありがとうございました!
そしてこれからも相変わらずの鈍足更新ですがどうぞよろしくお願いします!
+++++++++
さて、先日のにょそけっとお疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、まことにありがとうございましたっ!
新刊についてはとらのあなさんに委託させていただきましたので、「当日行けなかった!でもほしいの!」と仰ってくださる方はぜひご利用ください^^

とらのあな「FREAKS CIRCUS」特集ページ


続きから東京レポとか新作ゲームのこととか

22:08 [Comment:3826]

出発進行ー!!

06 25 *2011 | 同人

はい廃人列車にのりたくてしょうがないあめこです。(byポケモン)
まーまだノボリさんにしか会ったことないけどな!
+++++++

本日の更新履歴

一件拍手返信させていただきました!

+++++++

はいというわけでー本日東京へ出発なのだぜー!
ファイル 13-1.jpg
↑今回のポスターさんはこちら。

オールカラー本は初めてなのでどんな風に仕上がっているかどきどきです!
当日頒布予定品(全部R-18)ですが、
《新刊》
「FREAKS CIRCUS」
B5 P12 400円
サーカス(見世物小屋)に売られた少年が一人前になるまでのイラスト+短文本です。
人を選ぶ内容かもしれません。

《既刊》
「レシィ君がスク水セーラーバニーでいろいろ大変な本」
「ダアト式譜術入門」
「DarkMarchen」
「medy」

あと、当日認定が降りれば「What are little boys made of?」も少しですが頒布できるかと。

・・・おけるかな?

あばばなんにしても、もう明日です!
当日いらっしゃる皆様よろしくお願いしますー!

14:42 [Comment:1132]

拍手返信ですー

06 25 *2011 | 拍手返信

14:31