log

トップ > 絵

寝てもさめても擬人加熱

08 04 *2011 | 絵::創作

ファイル 17-1.jpg

というわけで最近非常に擬人化が熱いです。
結局世の中のキャラクターって擬人化してかわいいキャラクターとそのままのほうがかわいいキャラクターしかいないんじゃないかなって思えるようにすらなってきたよ!!←病院行けよ

この際だから言っちゃいますと、擬人化大好きな私でも絶対擬人化できないキャラクターはあります。
ふわころちゃんマカロンとか、LISMO!とか、オリゼーとか、バンロッホとか、バンロッホとか、バンロッホとか!!

逆に擬人化してると相乗効果でおいしくなるのもあるよね!
ムクガチャとか、キョロちゃんとか、HTFとか、チェブラーシカとか、タチコマとか、ぼのぼのとか、ドコモ茸とか、パクシとか、その他もろもろ。

なので、今度のショタスクはいろんな擬人化寄せ集め本でも作ろうかとおもいます。
それか2つくらいに的を絞って重点的にえろすかな!

でも今度のショタスク土曜日開催なんだよね…どうにかやりくりするかぁ…。

++++++
今日の画像は某広報誌のラフ+線画トリミングまでー。何枚か描いたうちの一枚ー。
自分三重県好きすぎて病気になるんじゃないかってたまに思うよ。

10:36 [Comment:5283]

シュタインズゲートと学園ヘタリアくりあーだぜー!!

07 13 *2011 | 絵::その他

ファイル 15-1.jpg

というわけで、今日はクリア記念にセーちゃん投下。

しぶにでかいのあげました!


以下ネタバレ含むプレイ感想なんだぜ!

00:28 [Comment:4147]

まとまらないなー

05 17 *2011 | 絵::創作

ファイル 7-1.jpg

ひさびさに真面目にお絵かきしてるんだけどなかなか背景がまとまらないなあ・・・

とりあえず目標は今月末までの完成!

23:48 [Comment:723]

台風接近してますね

05 11 *2011 | 絵::創作

ファイル 6-1.jpg

直撃進路たどられそうな甘露アメ(の実家)です。
昨日今日と雨ばっかりで暑いし滅入る…(´・ω・`

+++++++
今日の画像はにょそけ新刊のメイン、萌美化レザーフェイスたんです。ラフですが。

ていうかリアルにレザーフェイスは可愛いよね!どじっこで男の娘でチェーンソーとかほんと最強すぎる。

でもなかなか話まとまんなくてイライラ…ああホラー分がたりない。グロ分がたりない。血が足りない。サイレントヒル観たい。(最後違う)

++++++続き

21:50 [Comment:1542]

うーエルシャダイクリア!

05 02 *2011 | 絵::ゲーム

ファイル 4-1.jpg

神は言っている…ルシフェルマジ鬼畜と――――


以下完全ネタバレ愚痴感想だが大丈夫か?-

06:43

攻殻SSS 3D観てきました

04 24 *2011 | 絵::アニメ

ファイル 3-1.jpg

SDにしなくても素子さんが描けるようになりたいのう…。

以下感想

23:37 [Comment:3759]

まどマギ

04 22 *2011 | 絵::アニメ

ファイル 2-1.jpg

あんこ可愛いよあんこ!

お友達さんに勧められなければ観ることはなかっただろうまどマギですが、今ではすっかり最終回全力待機組になってしまいました。
もーこういうときほどCBC圏内ということが疎ましく感じるときはありませんね!!
はやく日曜日になればいいのに…^q^






最近ポニテ娘に異様にときめくんだが…これが嗜好の変化というものか。
あんこもそうだけど響とか茶倉さんとかエリーゼとか…前はむしろ苦手だったのになー

23:32 [Comment:1422]

とりあえず、改装してみたり

04 18 *2011 | 絵::創作

ファイル 1-1.jpg

えーと…

みなさまお久しぶりです、甘露アメです。

なんかもう、ようやく改装できた…長い間放置していてすいません。
今回はちょっぴり憧れだったブログ風サイト!ていうかもうほとんどブログです。
まあいろいろとまだ不通のところもありますが、そちらはおいおい手を加えてやれればいいなあと考えてたり!
更新するたびに言ってますが、今度こそちょくちょく日記とか描きに戻ってこれたらいいなあと思ってたりしますんでよろしくお願いします!orz

以下告知とかいろいろ

00:21 [Comment:1906]

  • newer
  • older